ご利用の流れ

店頭受付修理の流れ

(1) バックアップをとる

店舗へお持ちいただく前に、データのバックアップを必ず取ってください。

※タッチ不良、電源がはいらないなどでバックアップ取れない場合はそのままお持ち頂いてOKです。

(2) お見積り・ご相談

メール、お電話、店頭にてご相談ください。故障状況を詳しくお伺いします。

料金はスマホの機種、修理内容によって変わってきます。

お見積り・ご相談は無料!!

(3) 修理前の動作確認

修理内容とお見積りをご確認頂いた後、申込用紙をご記入頂き、スマートフォンの動作確認をします。

どのような不具合なのか、他に不具合はないか等を確認していきます。


(4) お預かり・修理

お客様のスマートフォンを数日から1週間お預かりし、修理をしていきます。

※パーツの取り寄せが必要な場合、お時間を頂く場合がございます。


(5) 修理後の動作確認

修理作業完了後に動作確認を行います。ちゃんと修理ができているのか、他に不具合はないかなどを確認いたします。


(6) ご返却

お客様にもその場で動作の確認、問題がないかの確認をして頂きます。

問題ない事をご確認頂いたうえで、お会計、ご返却をさせていただいております。


宅配修理の流れ

※宅配修理ご希望の方は、同意書を印刷し必須項目をご記入頂き、修理機種と同梱ください。

スマートフォン修理同意書
宅配修理の際に印刷して、修理機器と一緒に発送ください。
スマートフォン修理同意書.pdf
PDFファイル 211.4 KB

(1) バックアップをとる

店舗へお持ちいただく前に、データのバックアップを必ず取ってください。

※タッチ不良、電源がはいらないなどでバックアップ取れない場合はそのままお持ち頂いてOKです。

(2) お見積り・ご相談

メール、お電話にてご相談ください。故障状況を詳しくお伺いします。

料金はスマホの機種、修理内容によって変わってきます。

お見積り・ご相談は無料!!

(3) 修理前の動作確認

スマートフォンを発払いにて発送ください。梱包される際には必ず緩衝材やエアパッキン等でスマートフォンが箱の中で移動しないように気を付けてください。しっかりと梱包しないと郵送中に別の故障が発生する場合がございます。

 


(4) お預かり・修理

お客様のスマートフォンを数日から1週間お預かりし、修理をしていきます。

※パーツの取り寄せが必要な場合、お時間を頂く場合がございます。


(5) 修理後の動作確認

修理作業完了後に動作確認を行います。ちゃんと修理ができているのか、他に不具合はないかなどを確認いたします。


(6) ご返却

修理完了しましたら、宅配にてスマートフォンをご返却します。

代引きでのご返却となります。

受け取り後すぐに動作確認を行うよう、お願いいたします。


▲このページのトップへ